とりとめのない話。

大学生。日記や思い出話、時々アニメ・ゲーム。WEBが好きです。

ほったらかしにされた"「名探偵コナン 純黒の悪夢」感想"

ブログの設定を眺めていたら、下書きにとんでもないものが入っていました。「名探偵コナン 純黒の悪夢」の感想です。これ書いたのがなんと45日前っていう。そういえば感想を書いている途中、眠くなったから明日にしようと思って下書きに保存したんだった……すっかり忘れてた。せっかくなので途中までの文を以下にあげておきます。

ちょっと前の話。ゴールデンウィークの時に映画「名探偵コナン 純黒の悪夢」を見に行きました。
映画を見に行くのは久しぶりです。最後に見に行ったのは3年くらい前でしょうか。数年前に近所の映画館が潰れてパチンコ屋になってしまったので、今は一番近いところでも車で20~30分かかります。少し忙しい時期だったこともあり、映画館へ行くのはちょっとご無沙汰してました。
さてさて、待ちに待った映画コナン。チケット売り場でチケットを購入すると、一緒に小さな黒い袋が渡されました。金色でコナン君が描かれています。カードが入っているようですね。

ここまでが下書きにあった感想です。映画の内容について語ってすらいない。
もう今更感想書くのもあれなので、とりあえず黒の組織のお姉さんのファンになりましたとだけ言っておきます。
そうそう。あのカード、てっきり映画館で過去のコナン君映画を見られるものだと思っていたんですが、WEB配信なんですね。勘違いしていて、WEB配信だと知ったときには愕然としました。よくよく考えたら(考えなくても)わざわざ映画館で上映するわけないですよねー……ショック。
他にもズートピアも見に行きました。ニックイケメン。3D映画って苦手だったんですが、なかなかいいものですね。
久しぶりにたくさん映画見に行けて楽しかったです。

ところで、下書きの文をわかるように囲みたくて、試しにHTML編集でCSS書いてみたら使えました。ちょっとびっくり。はてなブログって便利ですね。